ドボルニコフ総司令官
2022年2月24日に開始されたロシア軍のウクライナ侵攻も早二月になりました。
4月9日にドボルニコフ上級大将がウクライナ侵攻の総司令官に就任したそうです。
3月下旬からゼレンスキー大統領閣下の好運気が利いてきたのか、プーチン大統領閣下の運気が4月のパワー補充に向けてそうさせたのか、キエフ近郊からロシア軍が撤退しています。
ドボルニコフ将軍が総司令官になったみたいですが、前任の総司令官が居なかったということです。
ロシア軍は総司令官も無しに気軽にウクライナに攻め込んだのだろうか。
ドボルニコフ将軍は数年前のシリアで毒ガスを使って多数の市民を殺傷した経歴があります。素人目にも化学兵器の使用ありきの人事でしょう。
化学兵器を使えば対化学戦装備(ガスマスク、防毒衣)を携行していないウクライナ軍兵士だけでなく、地下壕や空気浄化装置のないシェルターに避難している住民も皆殺しに出来ます。
【恒星占星術による鑑定】
ドボルニコフ将軍の生年月日は※1961年8月22日です。
西洋占星術の出生図(ネイタルチャート)の太陽は人生全般を表し、火星は戦争や軍事を表します。
恒星占星術(Fixed stars and constellation analysis)で観ると、ネイタルチャートのしし座♌の太陽29度の近房に恒星アルファード(Alphard)と恒星レグルス(Regulus)があり、てんびん座♎火星3度との関係で吉です。
オーブの取り方を広めにすれば太陽と火星のセミセクスタイル(Semi sextile)で吉とも解釈できますが、別の古典占星術の技法で鑑定して吉の結果を得ています。
軍人としてはプロ中のプロ。
しかも、名誉も地位も得られる幸運の持ち主です。
流石はロシア軍、スーパーな人材もいるじゃないか。というのが正直な感想です。
プーチン大統領閣下は占星術師を雇っているのでしょうか。
将軍の性格ならロシア軍の損害を抑えるために化学兵器や生物兵器を使っていたのでしょうか。
※生年月日はネットで得られた情報を参考にしています。
【梅花心易による鑑定】
プーチン大統領閣下とドボルニコフ将軍との信頼関係を梅花心易で占ってみます。
ドボルニコフ将軍の生年月日は干支では辛丑🐮年 丙申🐒月 丁亥🐗日になります。
梅花心易で八卦に直すと艮(ごん:五行は土性⛰️)です。
プーチン大統領閣下の八卦は兌(だ:五行は金性🗡️)です。
土生金(相生)でお二人の相性は良いです。
大統領閣下の信任が厚い将軍だということが分かります。
【ナポレオンオラクルカードによる鑑定】
プーチン大統領閣下はドボルニコフ将軍に、軍事的な成果を期待されていると思います。
その点についてナポレオンオラクルカードで占ってみます。
1 願い事で鑑定します。
占的:プーチン大統領閣下がドボルニコフ将軍に託した願い事は叶うか。
占った日時:日本時間4月13日 午後8:30
使用したカード:復刻版ナポレオンオラクルカード(裏面太陽のカード)で占う。
まつたいら よしのり
ワンオラクルにて占う。
結果:16 ポプラスのカードが出ました。
1 願い事:高望みするな。地道に。
ポプラスのカードは人民や民衆を表します。
また、かに座♋(6/22~7/22)を表します。
地道な掃討作戦でかに座♋の季節になる頃まで時間を稼ぎ、兵力や軍需物資を集めた後に物量(豊富なほど吉)で押し切る作戦を暗示しています。
今のままのロシア軍の戦術だと損害もどんどん増えることも示しています。
さらに優れた将軍を派遣しても大した戦果も期待出来ないことを示しています。
ロシア軍にとって損害ばかり増えて利益の少ないこの戦争は、止める決断をするのが一番です。