· 

神聖幾何学図柄

復刻プロ版を愛用

八宝菜と酢豚のランチ
八宝菜と酢豚のランチ

私の今日のランチです。大体10単位(800kcal)位ありそうです。

味はレトロ(昭和の中華)で、還暦老人には懐かしいお気に入りの中華料理屋さん…食べ過ぎ。


ナポレオンオラクルカードには復刻版と復刻プロ版(天金仕様)の二種類がありますが、私は専らプロ版の方を使っています。


金箔が貼ってあると何となく占う時の精神的なパワーが増幅する感じがあって、いわゆる気力が満ち足りた気持ちになります。


金箔=金色は五行では金性です。スピリチュアル(Spiritual)では、合う人には全ての運気を上げると云われています。


スピリチュアルに関しては正しい部分もあると思うので、そう云う分野は存在すると考えています。

論理的に全否定出来ないものは、部分的に正しい可能性があると思っています。


私は梅花心易で観ると兌(だ:五行は金性)だから、多分合っているのだろう。



ナポレオンオラクルカードの裏面は🕎神聖幾何学を応用したデザインにしてあり、持っているだけで幸運を招き悪禍を避けると信じています。


これを薬学的にはプラセボ(Placebo :偽薬)効果と言って、厚労省に提出する医薬品の製造承認申請書にはブランク(対照)群との比較データの添付が義務づけられています。

臨床試験でブランクを飲まされる患者さんには、本物の薬だと信じさせてデータをとります。

つまりプラセボもかなり効果がある場合があると云うこと。


判定結果の基準が「個人の感想」レベルで確り定義されていないのでデータも怪しい、「引き寄せの法則」と云うのも一昔前に流行りました。

それとは根本的に違う判定基準が統計学的に確立している、薬理学の話なので混同して誤解されない様にお願いします。


内緒だけどブランクと余り差がない医薬品もあったりして。

時々厚労省の医薬品再評価で無くなっていくお薬もあるけど、データって捏造しちゃダメよ。


ということでナポレオンオラクルカードはプロ版を愛用していると言う、とりとめのないお話しでした。


そんなん「引き寄せの法則」と変わらんやないかと云う厳しいご意見もありましょうが、データを取っている研究段階なので悪しからずです。

多分私が他界するまで研究段階です。